洋服を選ぶ
時間がない
ジレンマも解消!

パーソナル
ファッションマガジン

92%お客様満足度

Let Me Knowの
パーソナルファッションマガジンとは?

  • 毎月スマホに
    パーソナル
    ファッション
    マガジンが届く
    お手持ちのお洋服とトレンドアイテムをミックスした自分らしい新しい発見ができるあなただけの6スタイルが毎月スマートフォンに届きます。
  • スタイリストが
    人と被らない
    自分だけの
    スタイリングを提案
    プロのスタイリストがカウンセリングを行い、あなたのファッション志向を診断、毎月サポートします。
  • 悩まずアイテムを
    GET
    届いたパーソナルファッションマガジンから直接購入可能。スタイリストに相談できます。着こなしアイテムをの参考に。失敗のないショッピングを。
  • 自分らしさを
    もっと楽しめる
    毎日に。
    褒められる服が増えて、洋服を選ぶのが楽しい生活に。

初月 ¥3,000(税込)

  • ・対面カウンセリング(60分)
  • ・パーソナルファッションマガジン創刊号(2スタイル掲載)
  • ・パーソナルファッションマガジン通常号(6スタイル掲載)1回分
  • ・スタイリストへの相談(オンライン)

翌月以降 ¥1,000(税込)

  • ・パーソナルファッションマガジン通常号(6スタイル掲載)一回お届け
  • ・スタイリストへの相談(オンライン)

パーソナルファッションマガジンを持つライフスタイル

  • 斎藤たまきさん
    1976年生まれ、出版社の経営企画。

    今まで避けていた色やアイテムが、驚くほど似合って表情も変化!
    『Let Me Know』で淡い色をすすめられた時は、最初はすごく抵抗感がありました。パーソナルカラーを見てもらう前から、袖を通したこともなかったので。でも、驚くほど似合ったんです。しかも原色を着ている時はきつかった表情も、自然と柔らかくなりました。旦那さんも恥ずかしがりながら褒めてくれて、娘は大喜び。今では寝る前に、『Let Me know』を参考にしながら、私のコーディネートを選んでくれるようになったんです。今後はタンスの肥やしになっている、原色アイテムの着方も教えてもらいたい! 正直、『Let Me Know』に“依存”してますね。

  • 矢上清乃さん
    1969年生まれ、株式会社グローバルママ・ゲートウェイ代表取締役。

    体型にあった洋服を選んでくれて
    無理しなくてもいいと教えてくれた
    そんな状況下で『Let Me Know』を教えてもらい、すごくタイミングも良かったです。ピックアップしてくれたアイテムはどれも素敵なものばかり。以前通販で買った、写真との実物の差も、『Let Me Know』では感じませんでした。予算も決して高くないですし、自分の体型にあった等身大のものを選んでくれる。おかげで最近、人前に出る苦手意識も払拭しつつあります。『どこで買ったの?』って聞いて欲しいくらい! 洋服選びをサボると、心もネガティブになる。だから、うちの若い社員にもすすめていきたいです。ステマじゃなく、本当におすすめです!

  • 田中好子さん
    1976年生まれ、マーケティングリサーチャー

    今までにない提案も新鮮で、時間がないというジレンマも解消!
    イラスト化することで、足りないものは分かるんですが、結局時間がなくて欲しいアイテムが見つからなかったり、コーディネートが自分の幅の中でしか考えられなくなっていたんです。でもこのサービスに出会ったことで、ずっと探していた素敵なイヤリングや、金属アレルギーの私でも使えるブレスレットが見つかったんです。ほかにも、自分では絶対買わないキャメルのジレを提案してくれたのが新鮮で、マンネリ気味のワードローブに足してみたくなりました! ファッションを思いっきり楽しむためのサポート役として、次シーズンもお願いしたいです

  • 大浦里絵さん
    1976年生まれ、メーカーの市場調査部マネージャー。

    買い損の服もよみがえらせる私だけの専属コンシェルジュ
    このサービスをはじめて、クローゼット内の買い損の服が、コーディネートとして提案されることで、次々とよみがえっていったんです。あと嬉しいのが、専属であること。以前何度かデパートのコンシェルジュをお願いしたんですけど、彼女たちはあくまでデパート内にあるお店でしか提案してくれません。その分『Let Me Know』はwebだから選択肢も多いし、常に情報をくれる。サイズのせいでウェアは難しくても、小物やバッグならオンラインでも失敗しない。今度は肥やしの服をうまく使った、1週間コーディネートを教えてもらいたいですね

  • 山本マキさん
    1981年生まれ、メーカーの商品開発マネージャー。

    自分の苦手を許容してくれて
    友達の代わりにすすめてくれる!
    日々に追われる私にとって、『Let Me Know』は代わりに買い物に行ってくれる友達のような存在。初見で着てみたいなと思うものも多かったし、イメージしやすいコーディネートばかり。苦手とするスカートとかはうまく避けてくれつつも、サロペットをはじめ新しいアイテムを提案してくれるのは嬉しかったですね。予想以上に、提案してくれるアイテムが的確で、ちゃんとしたいけど余裕がないからこそ本当にありがたい。値段もあんまり高くないのも好印象。早くどんどん提案して欲しい! わざわざ友達を誘わなくてもいいし、心まちにしていたサービスです

  • 白石リョウコさん
    1977年生まれ、飲食事務。

    自分にとっては大切な悩みを
    二人三脚で解決していって欲しい
    黒ばかりしか着ないのに、『Let Me Know』で白やベージュをすすめられてビックリしました。でも、部分使いでの提案だったので、取り入れようと思っています。特にツボだったのが、キャメル色のフリンジバッグ。今までの私になかった選択肢で、どうしても欲しくなったので、再入荷の連絡待ちしています。どちらかというと、フワッとした女性らしい格好よりもマニュッシュなコーディネートが好きだから、そういうのをどんどん提案して欲しいですね。あとは、足元の悩みとかTPOの悩みとか、自分の中にある疑問を一緒に解決していってくれたらと思っています

まずはお試し診断カウンセリングから!

  • まずは予約をする
    都合のいい日程を選んでプロフィールを入力。
  • カウンセリングを受ける
    当日はスタイリストにスタイリングのお悩みをなんでも相談してください。
  • 診断結果をお届け
    カウンセリングの内容を診断結果としてお渡し
  • パーソナルファッションマガジンを毎月お届け
    診断結果をもとにしたあなただけのファッションマガジンが毎月スマートフォンに送られてきます。
  • 気になったらいつでも相談
    相談したくなったらオンランインでいつでも気軽に相談

こんなファッションのお悩みありませんか?

  • 人と被らずに自分に似合うスタイルが知りたい

  • 自信を持って着られる洋服がない

  • 前好きだったブランドが最近しっくりこない

  • 何を買っていいかわからず時間がかかる

  • トレンドの取り入れ方に悩む

  • 経験豊富なスタイリストが提案
    1万人以上のスタイリングを提案してきたスタイリストやファッション誌などを担当してきたスタイリストなど経験豊富なスタイリストが提案します。
  • あなたのテイストでスタイリング
    決まったテイストではなく、カウンセリングでお客様のファッション志向を理解した上で中立の立場でスタイリングします。
  • 納得できるまで質問してください
    1年を通してスタイリングのアドバイスを行います。わからないことがあれば納得できるまで聞いてください。

市原明日香(代表取締役)
2人の男の子のママで、今年40歳になります。ライフスタイルや年齢の変化で似合う服が分からなくなり、スタイルがマンネリ化。そんな私自身が今すぐほしいサービスとして、ファッションとデジタルに強い浜本が参画し、Let Me Knowを立ち上げました。
すでに、私もLet Me Knowのヘビーユーザーで、大事な商談やプライベートのイベントなどの前には、必ずパーソナルファッションマガジンを見て決めています!

運営会社
モデラート株式会社
東京都渋谷区代官山20-23
TENOHA代官山LAB
contact@letmeknowstyle.com

初月 ¥3,000(税込)

  • ・対面カウンセリング(60分)
  • ・パーソナルファッションマガジン創刊号(2スタイル掲載)
  • ・パーソナルファッションマガジン通常号(6スタイル掲載)1回分
  • ・スタイリストへの相談(オンライン)

翌月以降 ¥1,000(税込)

  • ・パーソナルファッションマガジン通常号(6スタイル掲載)一回お届け
  • ・スタイリストへの相談(オンライン)